筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

最近のランと10キロビルドアップ走

土曜日は15時まで仕事をして、久しぶりに美容室に行きました。

 

髪も伸びてきたし、さっぱり切ってしまおうかと思いましたが、

 

どうせなら別の方法でイメチェンしようと思い、パーマをかけることに。

 

美容師さんの腕が抜群によかったので、ナウいパー男になりました。

 

テンションが上がったので8キロラン。

f:id:sanumafudou:20210217204736j:image

せっかくセットしてもらったのに、約1時間弱でボサボサヘアー、、

 

美容師さんごめんなしゃい。

 

 

 

日曜日は昼間に時間ができたので、いつも通りウェルネスに走りにいくと、

 

あれあれ?鷹さんが走ってる?

 

久しぶりにお会いしたので、少しだけ並走させてもらいました。

 

どうやらキロ4:30で30キロにチャレンジしているようです。

 

まだスタートしたばかりだとの事で、邪魔しないように2キロで並走終了。

 

そのあと軽くストレッチをしてペース走をスタートするも、

 

ぶっこんでしまい6キロで沈、、

f:id:sanumafudou:20210217205705j:image

 

その後鷹さん応援しようと思い、後ろを追いかけるという迷惑行為をかましました。

 

ウェルネスの激坂を上る鷹さん。この後ろ姿を見て走る事が多かったので、すっかり見慣れました。

f:id:sanumafudou:20210217210118j:image

安心感のある背中です。

 

そして散々邪魔?をして、先に帰るという暴挙、、笑

 

次にお会いしたときは謝ろう。うん。

 

 

そして月、火とランオフし、今日は10キロビルドアップ走。

f:id:sanumafudou:20210217210836j:image

風が強くて寒い。4キロ目でようやく体が温まってきたのでそこから集中。

 

ラストは息が上がるくらいまでペースアップできたので満足です!

 

ーーーーーーーーー

 

さて、昇格試験もいよいよ大詰め!久々に使ったPowerPointに苦戦するもなんとか資料完成。

 

・2月:昇格試験

・3月:転勤、引っ越し

・4月:第一子誕生

 

怒涛のような日々を過ごしていますが、こんなに忙しいのも人生でそうそうないでしょう。

 

忙しいからこそ楽しく過ごそうと、ポジティブに考えて頑張ります!!

 

以上、終わりです!