筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10キロランとプリズムの感覚

今日は久しぶりに定時で上がれたので、気分上々で走りました。 最近は走る時間が確保できてなくて、ランフォームすら忘れてしまったのでは?と思うくらい低調な日々が続いていますが、 それでもいざスタートしてしまえば、気持ちよく走れるもんですね。 今日…

最近のランと10キロビルドアップ走

土曜日は15時まで仕事をして、久しぶりに美容室に行きました。 髪も伸びてきたし、さっぱり切ってしまおうかと思いましたが、 どうせなら別の方法でイメチェンしようと思い、パーマをかけることに。 美容師さんの腕が抜群によかったので、ナウいパー男になり…

最近のランとインスタ開設!

日曜日は水戸に用事があったので、合間に千波湖を走ってきました。 久しぶりの千波湖ですが、ここの景色はいつも綺麗で落ち着きます。 久しぶりにみとちゃんを発見!テンションアップでペースアップです! 白鳥も優雅に泳いでいました。 以前は歩道にも白鳥…

ゼーハーピョーンプルッ

今日も休出でしたが、切りのいいところまで終わったので16時に勤務終了。 太陽が出ているうちに走りたかったので、急いで着替えてウェルネスパークに向かいました。 ウェルネスパークに到着すると、なにやら野球のユニフォームを着た子供たちがたくさん走っ…