筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

最近のランとインスタ開設!

日曜日は水戸に用事があったので、合間に千波湖を走ってきました。

 

久しぶりの千波湖ですが、ここの景色はいつも綺麗で落ち着きます。

f:id:sanumafudou:20210211215458j:image

久しぶりにみとちゃんを発見!テンションアップでペースアップです!

 

白鳥も優雅に泳いでいました。

f:id:sanumafudou:20210211215753j:image

以前は歩道にも白鳥がうろついていたのですが、

 

日曜日は千波湖の中を泳いでいる白鳥ばかりで、歩道にはいませんでした。

 

数が減ったのかな?少し寂しいですね。

 

そして水曜日は10キロBU走。

f:id:sanumafudou:20210211220336j:image

本当はキロ4:15のペース走をやりたかったのですが、

 

今の実力だとこなせるか不安だったので、それだったらBU走のほうが間違いないという判断です。

 

ジワジワとペースアップして、ラストはキロ4を切ってフィニッシュ。

 

久しぶりに気持ちよく走れました!

 

あいかわらず激務が続きますが、時間を見つけて継続的にランを楽しみたいです。

 

ーーーーーーーーー

 

そしてそして、、

 

なんとなんと、、

 

ノリと勢いと空腹で、、

 

Instagramを開設しました!

 

その名も

 

雪だるさんの日常(yukidarusannoeveryday)

 

1年くらい更新してない個人アカウントを廃止て、新しく雪だるさんのアカウントを開設!

 

キラキラでプリキュアな投稿をしてフォロワー100万人目指します!(嘘です)

 

ノリと勢いと空腹と疲労で開設したので、どんなテーマで運用していくか全く決めていませんが、

 

雪だるさんの日常なんで、私の誰トク?な日常を緩〜く投稿していこうと思います。

 

そして最初の投稿はこれだ!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @yukidarusannoeveryday

 

いきなり闇が深いですが元気でやっています。

 

 

 

この記事をみたらフォローを宜しく頼むぜ!!(ぜひお願いします🙇)

 

以上、終わりです!!