筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今更で恐縮ですが東京マラソン当選しました!

こんにちは。雪だるまです。

 

今日は休暇だったのですが、特に予定も無かったので千波湖減量ランを行ってきました。

 

お腹ペコペコの状態でスタート!目標は30キロです!

 

結果


f:id:sanumafudou:20190927193554j:image

21キロで撃沈、、

 

相変わらず撃沈を繰り返してますが、体重はしっかり落ちています。


f:id:sanumafudou:20190927194110j:image

目標の64キロ台が射程圏内に入りました。

もうひと頑張りです。

 

 

さて水戸に向けてそろそろスピード持久力を鍛えたい今日この頃。

 

来週にはマラソン大会当日を想定した30キロ走を行う予定なので、そこでどこまで行けるか、、

 

体の状態はかなり良いので、厳しめのペース設定でいく予定です。

 

その結果次第で、水戸黄門漫遊マラソンの目標を確定したいと思います。

 

不安よりも楽しみの方が大きい。来週の30キロ走に向けてしっかりトレーニングを積むぜ!

 

ーーーーーーーーーー

 

千波湖に展示してあるデゴイチ


f:id:sanumafudou:20190927195616j:image

 

実は横に階段があり、中に入れます。


f:id:sanumafudou:20190927195657j:image

 

中はこんな感じ。


f:id:sanumafudou:20190927195726j:image

ただただ美しい。

 

デゴイチが走っている所を見たことはありませんが、走っている姿も美しいのだろうと思いました。

 

気軽にデゴイチの中に入れるのは大変嬉しい事です。

また千波湖に訪れた際はデゴイチと触れ合いたいと思います。

 

ーーーーーーーーー

さて本題です。

東京マラソンにエントリーをしていましたが、抽選結果の確認をしないままだったので改めて今日見てみると、


f:id:sanumafudou:20190927202528j:image

 

東京マラソン当選していました!!

 

2月3月は仕事も私生活も忙しくなるので、マラソンは控えようとしていましたが、

 

東京マラソンとなれば話は別です!

3月1日東京に行きます!

 

今シーズンの大一番になるであろう東京マラソン。もちろん全力を尽くします。

 

今から楽しみだ!待ってろよ東京マラソン!!

 

終わり。