筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

明日はHigh&ooi練 in皇居

またしばらく走れない日々が続いてましたが、

 

今日は早起きして早朝ランをしました。

f:id:sanumafudou:20211030191355j:image

 

なんとまぁぎこちないフォームになってしまった事よ。

 

足がぜんぜん回らない?っていうか、バタバタと足音をたてて走ってる。

 

それでも気持ちよく走れたからいいか。

 

ずっと夜ラン派だったから、朝ランはやっぱり慣れないけど、

 

頑張って早起きして、朝ランを定着させたいです!

 

ーーーーーーーーー

 

さて、明日はいよいよHigh&ooi練 in皇居!

 

水戸が開催される予定だった日に、場所は違えど皆と走れることはさ、

 

やっぱり素敵だよね!

 

企画してくれたHighさんooiさんに感謝です!

 

そして参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしています😄

 

私はマジで走り込めてないので、ジョクで皇居2周完走を目指します!

 

参加される皆様、宜しくお願いします!!

 

 

さてと、水戸納豆でも買ってくるか。

 

 

(^o^)v