筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

走れバンバンババン走れバンバンババン♪

今日は休暇でした。つくば前最後の調整ジョグをやりたかったのですが、

 

まさかの朝から雨、、しょぼーん。

これじゃ走れないじゃん。

 

そう思いながら車を運転していると、こんな看板を発見。


f:id:sanumafudou:20191122130422j:image

『走れバンバンババン走れバンバンババン』

 

おいおい、鋼鉄ジーグで煽ってくるとはおもしれぇじゃねーかマラソン事務局さん。

 

どうせ15キロの看板は、

ビルドアップ バンバンバンバン

なんだろマラソン事務局さん?

 

その答えを今日見ちゃうと面白くないから、マラソン当日まで楽しみにしておくよマラソン事務局さん。

 

ーーーーーーーーー

 

銀杏並木はすっかり紅葉しました。
f:id:sanumafudou:20191122131923j:image

 

雨が降っているのに、マラソンコースを清掃する業者さん。

f:id:sanumafudou:20191122132050j:image

こういう光景をみると、マラソン大会って色々な方々の、見えない仕事があってこそ成り立つものなんだなーって実感しました。

 

水戸の時もそうだったけど、マラソンを走れる事に感謝しながらゴールまで駆け抜けよう。

 

そう思えた素敵な光景でした。

 


f:id:sanumafudou:20191122132636j:image

実家の犬はお散歩にいけなくていじけてたけど🐶

 

ーーーーーーーーー

 

さてと、つくばは何着て走ろっかなー。

そろそろ俺もはてブロシャツほしいなぁ。

 

(もちろん私を着るよね♪ふふ)

 

ん??

 

(私を着ないとかありえないんだから♪ふふ)

 

な、なんだ??

 

みんな1ヶ月ぶり!みとちゃんだよ♪

f:id:sanumafudou:20191122133236j:image

な、なにぃ!??