筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

Road to 仙台ハーフマラソン

先日ふと思い出した、、

 

(あれ?そういや仙台ハーフの出走権残ってね?)

 

時は戦国、激戦区の仙台ハーフマラソンのエントリーを巡って戦が起こっていた。

 

その戦に勝ち抜いた我らが雪だる軍は、みとちゃんポロシャツを着て仙台に攻め込もうとしていた。

 

そう、これこそが2020年の伝説。

 

ホヤぼーやvsみとちゃんの陣。

 

し、しかし、、

 

なんとかロナのせいで戦は中止。

 

出走権だけが引き継がれた。

 

そして来たるべき2022年。

 

ついにその出走権を使う時がきた!!

 

そして無事エントリー。

f:id:sanumafudou:20220123221939j:image

 

エントリーしたからにはトレーニングをしなければ、、

 

去年から仕事に追われ、そして4月からは育児に追われ、

 

約1年間のブランクを抱えてしまったが、

 

今日から再スタート!

f:id:sanumafudou:20220123222249j:image

走れる時間は限られるが、まずは怪我をしない程度に月間100キロを目指したい。

 

普通の6キロジョグだが、僕にとってはマラソン人生第2章の幕開けである!!

 

てことで、また皆さんの記事にお邪魔しますので、宜しくお願いしまぁぁぁーーーーっっす!

(すじゃなくてth)

 

以上、終わりです!