筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロランと水戸黄門漫遊マラソンエントリー日

我が家に天使が舞い降りた記事に、たくさんの祝福コメントをいただきありがとうございます。

 

ツイッターの方でもたくさんの方々にコメントを頂きまして、

 

それが本当に嬉しくて、

 

子育てや仕事はもちろんですが、妻のサポートを忘れずに過ごしていきます。

 

自分はサポートしてるつもりでも、妻がそう思って無かったらサポートにならないので、

 

そこらへんの見極めと言うか、気遣いというか、

 

うまく言えませんが、妻の『こうして欲しい』を的確に察するように努力していきまっす!

 

そして仙台のホヤぼーや大使からは、直々にホヤぼーやダンスを教えてくれると連絡を頂きましたので!笑

 

2021仙台ハーフは残念ながら中止になってしまいましたが、

 

2022仙台ハーフは開催を信じて、ファミリー3人で仙台の地にお邪魔したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーー

 

さてランの話。

 

先週の走行距離が5キロと、おそらく走り始めて過去最低を記録してしまいましたが、

 

頭の中が子供の事でいっぱいだったので良しとします。

 

今日は定時で上がれたので10キロラン。

f:id:sanumafudou:20210421210705j:image

スタートから3キロまではぎこちないフォームになってしまい、バタバタと足音を立てて走ってましたが、

 

4キロ目から走り方を思い出し、いつも通りのフォームで走れました。

 

ただ、上半身が力んでいるというか、リラックスして走れなかったので、

 

走る距離を伸ばして、少しずつ修正して行こうと思います。

 

ーーーーーーーー

 

さて、4月23日(金)はなんの日でしょう?

 

そうそう!当たりです!

 

第6回水戸黄門漫遊マラソンの一般エントリー開始日です!!

f:id:sanumafudou:20210421211852j:image

もちろん忘れていませんよね!?

 

(私はすっかり忘れていて、りるりるさんに教えて貰って思い出しました🤣)

 

第4回大会の時、開催直前に台風で被災してしまったけど、それでも開催してくれた奇跡を一生忘れないよ!

 

だからみんなでエントリーして、大会を盛り上げようぜ!

 

是非参加をお願いします!!

f:id:sanumafudou:20210421212548j:image

みとちゃん『みんなエントリーしてね♪』

 

以上、終わりです!