筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

最近のラン/年明けの大会について

今週のラン

 

9日 砂沼半周ラン

f:id:sanumafudou:20191212193122j:image

 

10日 4:05ペース走

f:id:sanumafudou:20191212193209j:image

強がってペース走って言ってるけどめっちゃキツいっす、、

 

11日 ラン友と砂沼半周ラン

f:id:sanumafudou:20191212193924j:image

 

9月から11月まで月間200キロ以上走ってきたので、今月は体を休ませるため距離が短め。

 

このまま行けば150キロくらいで終わりそう。

 

12日は残業、13日は忘年会、14日は親戚の結婚式なので、3日間のランオフ予定だ。

 

今月はしっかり休んで、年明けから上げていこう!!

 

 

ーーーーーーーー

 

そういえば、年明けの大会がほぼ確定した。

 

・2月9日  守谷ハーフマラソン茨城県

・3月1日  東京マラソン(東京都)

・4月5日  日立さくらロードレース(茨城県

・5月10日 仙台国際ハーフマラソン宮城県

 

ハーフマラソンが3本、フルマラソンが1本。

 

日程もバランス良さげ!うん。いい感じ!

 

あとはかすみがうらマラソンをどうするか迷ってる。

 

フルマラソンだと身構えてしまうけど、ささやまさんがエントリーしてる10マイルなんか面白そう。

 

会場は土浦市だから自宅から近いし、やっぱり参加したいな。

 

もう少し悩んでから結論だそう。

 

終わり。