筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

あー走りてぇなぁ

あーもう走りてぇなぁ。

 

なんかもう走らなすぎて体重+6キロ増えたし。

 

いつものベルトがキツくなってきたし。

 

魅力度ランキング最下位だし。

 

魅力ムンムンなのになんでだべ。

 

チビだるまの抱っこスキルは日々上昇してるのに。

 

雪だるまの走力は日々下降している。

 

このままじゃまずいぞ。

 

あ、そういえば10月31日は水戸黄門漫遊マラソンの日だったな。


f:id:sanumafudou:20211015221938j:image

 

たとえ開催されたとしても、チビだるまとワーキャー遊ばないといけないし、

 

たぶんDNSだったろうなー。

 

ーーーーーーーーー

 

嫁だるま『ワクチンの2回目、30日に打ってくる』

 

雪だるま『はいですぅー!』

 

嫁だるま『そして熱出るだろうから、その日のうちに実家帰るね』

 

雪だるま『はいですぅー!!』

 

雪だるま(ん!?30日!?)

 

雪だるま(てことは、、)

 

雪だるま(31日はフリーダム!?)

 

ーーーーーーーーー

 

そうかそうか、じゃあ31日は久しぶりに走りに行こう。

 

どこにいこっかなー♫るんるん

 

久しぶりに皇居とかいっちゃおうかなー♪

 

朝の9時くらいに、皇居前警備派出所前に行ってー。

 

頑張って皇居2周とかできたら嬉しいなー♫

 

皇居はランニングコースの中でも有名だから?

 

誰か知り合いに会えないかな?

 

Highさんとかooiさんとかたくさんとか、、

 

まさかー!?そんな偶然ある訳無いでしょー。

 

まさかそんなねー。インターバル走とかやってないよね?

 

 

 

 

(^o^)v