筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロランとプリズムの感覚

今日は久しぶりに定時で上がれたので、気分上々で走りました。

 

最近は走る時間が確保できてなくて、ランフォームすら忘れてしまったのでは?と思うくらい低調な日々が続いていますが、

 

それでもいざスタートしてしまえば、気持ちよく走れるもんですね。

f:id:sanumafudou:20210224204044j:image

今日もゆっくり入って、少しずつペースを上げていきます。

 

ラストはゼーハーしてフィニッシュ!

f:id:sanumafudou:20210224204246j:image

レーニング効果があるのかは分かりませんが、今は気持ちよく走れればそれでよし!

 

そういえばFUEL CELL PRISMってクッション性があって反発力も高いし、

 

個人的には凄くいいシューズに感じるんですよね。

 

ジョグシューズをハンゾーC からFUEL CELL PRISMに変えたら、シューズ自体が弾む感覚?を感じるというか、

 

楽にペースを上げられるんです。

 

このシューズはコスパ抜群だと思います。

 

でも久しぶりにハンゾーCを履いてみたら、それはそれで絶賛してるかも知れません。笑

 

結局はどちらもいいシューズだって事ですね。

 

 

 

そして今月の走行距離は、今日までで91キロ、、

f:id:sanumafudou:20210224210859j:image

(走行距離よりも残業時ゴニョゴニョ、、)

 

今さら高望みはできませんが、130キロくらいまでは底上げしたい!

 

週末は天気が怪しいですが、久しぶりにロング走をする予定です。

 

以上、終わりです!