筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

1月のランまとめと FUEL CELL PRISMを購入!

2021年1月のランまとめです。

 

距離は164キロでフィニッシュ。

f:id:sanumafudou:20210131200011j:image

満足できる結果ではないですが、忙しい日々でも時間を見つけて走れたかな。

 

でも本当はもっと距離を走りたいし、ポイント練習もしっかりこなしたい。

 

2月はさらに忙しくなりそうですが、そんな中でもポイント練習は継続していく予定です。

 

そしてモチベーションを下げないために、新しいジョグシューズを購入しました。

 

新しい相棒はコイツだ!

f:id:sanumafudou:20210131201348j:image

NB『FUEL CELL PRISM』

 

いつもジョグシューズはHANZO Cを履いていますが、

 

今履いているHANZO Cはもう11ヶ月くらい使っているので、ソールはツルツルだしアッパーも穴が空いています、、

 

新しいジョグシューズが欲しかったので、FUEL CELL PRISMを購入してみました。

 

足を入れると心地良いフィット感。ニューバランスのシューズはどれも私の足に合うので最高です!

 

さっそく次のジョグの時に履いてみようと思います。

 

あとニューバランスのシューズは価格もルンルン♪なので、

 

実はHANZO Cも購入しました。(しかもストックが1足あるのに、、)

 

FUEL CELL PRISMとHANZO Cはどちらもサブ4ランナー向けのカテゴリーなので、

 

どう履き分けるか迷っていますが、FUEL CELL PRISMを履いてみた感覚で決めようと思います。

 

以上、終わりです!