筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ありがとうHANZO R!日曜日は有終の美を飾ろう

今シーズンのすべてのレースで履いてきたHANZO R V2。

 

ポイント練習でもたまに履いていたので、かなりヘタっていたのだが、

 

どうやら先週の赤羽トライアルで、トドメをさしてしまったようだ。

f:id:sanumafudou:20200206210210j:image

一部分だけつんつるてん、、

 

マジでつんつるてん、、

 

つんつるてん、、

 

、、、、

 

このシューズでレースを走るのは可哀想なので、

 

日曜日の守谷ハーフでラストランにしよう。

 

今まで本当にありがとうHANZO R。

 

ーーーーーーーー

 

私がHANZO Rを履くようになったのは一昨年くらいだったかな?

 

初代HANZO Rを履いたときの、あのフィット感と軽さは忘れられない。

 

それからミムラボの手が加わった2代目のHANZO R V2は私の中でのベストシューズになった。

 

私がレースに出る時は必ずHANZO Rを履いていた。

 

世の中には色々なメーカーのシューズがあって、それぞれのシューズが特徴を持っていて、

 

すべてのシューズが素敵だと思う。

 

ただ、選択肢がたくさんあると、やっぱりシューズ選びって凄い悩むし、

 

何よりも1番嫌だったのはレースを走り終わった後に、

『あーやっぱりあのシューズにしとけばよかった』

って思うことだった。

 

そんなモヤモヤしたレースが続いた中で、初代HANZO Rに出会って、

 

それからすべてのレースでHANZO Rを履くようになって、

 

その悩みやモヤモヤは一切無くなった。

 

『HANZO Rだったからスゲー記録が出たぞ!』

 

『HANZO Rでこの結果だったなら、自分の実力不足だ、、』

 

そのように考えるようになった。

 

『あの時、あのシューズで走っておけば、、』

 

この気持ちが無くなっただけでも、私にとっては素晴らしい事だったんだと思う。

 

うん。本当に素敵なシューズに出会えたよ。

 

今履いているHANZO Rは日曜日がレースのラストランだけど、

 

練習ではバリバリ履くし、まだまだたくさん使う予定だ。

 

そしてそして、

 

いつの間にか新色が出ていたらしく、次に購入するシューズももちろんHANZO Rだ!

f:id:sanumafudou:20200206214000j:image

 

ついでにCも、

f:id:sanumafudou:20200206214039j:image

 

これからもHANZOシリーズと共に、楽しく走っていこうと思う。

 

頑張ろうチームHANZO!!

 

そしてニューバランスさん!!

 

私のスポンサーになって下さい!!!(嘘)

 

以上、終わり。