筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

NB HANZOシリーズのバージョンアップ

今日は雨の合間に6キロジョグ。

f:id:sanumafudou:20200718124702j:image

小雨の中でスタートしましたが、走り終わる時には本降りの雨になってました。

 

雨でランオフだと思っていたので、走れただけで満足です。

 

ゆるいジョグだったのに、心拍数ゾーンは高め。

f:id:sanumafudou:20200718125343j:image

 

昨日は寝るのが遅くなってしまったので、寝不足が影響してそう。

 

やっぱり良質な睡眠って大切ですね。

 

今夜はしっかり寝て、体調を整えたいと思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

NB HANZOシリーズが、7月31日にバージョンアップされるみたいです。


f:id:sanumafudou:20200718125838j:image

バージョンアップするのは下記3種類。

・HANZO R

・HANZO T

・HANZO U

 

その中でも、HANZO RはM.Lab(ミムラボ)と共同開発したシューズで、

 

新たに開発されたミッドソール『REVLITE X(レブライトエックス)』が搭載されます。

 

まだ情報が少ないですが、カーボンプレートは搭載されない模様です。

 

そこは『FuelCell(フューエルセル)』シリーズとの棲み分けをした感じですかね。

 

私は基本HANZOシリーズを履いているので、今回のバージョンアップがかなり気になっているのですが、

 

まだHANZO RとCのストックがあるので、そっちを履き潰した後に購入しようと思います。

 

以上、終わりです。