筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

新しい相棒は『黄色のR』

私のベストシューズであるHANZO R。

 

今シーズンずっと履いていたHANZO Rは、先月の守谷ハーフでレースシューズを引退したので、

 

次の相棒として、またHANZO Rを購入しました。

 

今回は黄色!かっこいいぜ!!

f:id:sanumafudou:20200304214001j:image

(セクシーなバックアングル♪)

 

実は、、新色が欲しかったんだけど、

f:id:sanumafudou:20200304214254j:image

黄色の方が安かったからね。もちろん黄色もかっこいいし満足してます!

 

せっかく購入したからさっそく履きたいんだけど、

 

レース用のシューズだから、いつ履けるか分からないんだよね。

 

エントリーしてる大会が順当に開催してくれれば、4月の日立ハーフ、5月の仙台ハーフはこのHANZO Rで挑むつもりだけど、

 

コロナの影響で大会自体どうなるか分からないし、なんとも言えないな。

 

ラソン大会云々もそうだけど、早くコロナ問題が終息して世界中の人が安心して生活できるようになりますように。

 

それまで黄色のHANZO Rは、ナイキのピンクちゃんと一緒にしまっておこうと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

今日のラン。水曜日なのでポイント練習。

 

先週と同じメニューでキロ4の10キロペース走をしようと思ってたんだけど、

 

走り始める頃には雨。ガビーン、、

 

しょうがないから時短メニューに変更。キロ3:50の5キロペース走にしてチャレンジ。

 

結果

f:id:sanumafudou:20200304220620j:image

雨(と自分のメンタル)に負けて2キロで終了。

 

うぉーーやりきれなかったからめっちゃ悔しい!!

 

めっちゃ悔しいので、金曜日にリベンジします。

 

以上、おわり。