筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

新しい相棒を紹介しよう

こんにちは。なぜか傘の持ち手部分がベタベタする雪だるまです。

 

 

 

いきなりですが、私の新しい相棒を紹介したいと思います。

 

 

 

じゃーん!!

 


f:id:sanumafudou:20190624203403j:image

 

ニューバランス HANZO C!!

 

 

 

 

 

いやーかっこいいなぁ。素敵だなぁ。惚れちゃうなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

皆さんはランニングシューズにこだわりはありますか?

 

 

例えば

 

『このメーカーのシューズしか履かないわ!』

 

 

『このシリーズが最高だぜ!』

 

 

『やっぱり厚底っしょ!!』

 

 

『デザインが最優先だっぺー』

 

 

 

などなど(ノリがおかしいな笑)

 

 

 

 

私はシューズにこだわりがありません。

 

 

 

どこのメーカーのシューズでも、どんなシリーズでも、気になったシューズを履くようにしています。

 

 

 

 

ちなみに今所有しているシューズは、

 

 

アシックス ダイナフライト2

アシックス DSトレーナー22

ナイキ ズームフライフライニット

ニューバランス HANZO R

 

 

この4種類を履き分けています。

 

 

 

実は今年になってからランニングシューズを買っていなかったので、、

 

 

 

『そろそろシューズが欲しいなぁ』

 

 

っと思っていたところ、このHANZO Cを発見!

初見で一目惚れしました。

 

 

 

すぐに試し履きをして、自分の足にぴったりジャストフィットの28cmを即購入!

 

 

 

 

本当は今日のランから履こうとしていたのですが、天気予報が雨のため断念。。。。

 

 

 

明日デビュー予定なので今から楽しみです。

 

 

 

ーーーーーーー

 

昨日の5キロ全力走で足の疲労を感じていたので、今日はゆっくりジョグをしました。

 


f:id:sanumafudou:20190624210812j:image

 

 

1日雨だったのですが、走ろうと思った時に雨がやんだので丁度良かったです。

 

 

 

明日には疲労が抜けていると思うので1000×4本のインターバル走を行う予定です。