筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

土曜日の大会に向けた調整5キロ走!

土曜日に30キロの大会があるので、炭水化物を控えた食生活をしています。

 

とは言ってもゴリゴリなカーボローディングをやってる訳ではなく、炭水化物を気持ち少なめにしてるくらいです。

 

明日の昼まで炭水化物少なめで、夜からはしっかり補給していきます。

 

どこまで効果があるか分かりませんが、何もしないよりは効果があればいいな。

 

いつもレース前は変に意識して体調を崩すので、今回は気楽に走る予定です。

 

さて今日のランは5キロだけ。

f:id:sanumafudou:20201027213809j:image

峠走34キロの筋肉痛が残っているのと、炭水化物を少なめにしているので負荷も少なめ。

 

エネルギーが足りてないので、この負荷でもかなりキツかったです。

 

炭水化物ってやっぱり大切ですね!

 

今日のランで今月は236キロ!

f:id:sanumafudou:20201027215534j:image

いつもは月間200キロ前後なので、今月はかなり走っています。

 

レーニング内容も充実していて、しっかり成長を感じています。

 

300キロまではとどかなそうですが、少しでも近づけるように、残りの数日間を頑張っていきます!!

 

以上、終わりです!