筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

リベンジの10キロペース走と東京チャレンジマラソンにエントリー

昨日のペース走は差し込みで撃沈したので、

 

今日はしっかりリベンジしてきました。

 

差し込みの嫌なイメージを払拭するナイスランをかましてきたぜ!

f:id:sanumafudou:20201022224549j:image


f:id:sanumafudou:20201022225534j:image

 

ラップ

f:id:sanumafudou:20201022224618j:image

入りの1キロで前方にいいペースで走っている人がいたので(たぶんキロ4:15くらい)、

 

その人に追いつこうとキロ3:58で入りました。

 

抜いたあとは体の動くままに走って、気持ちよくフィニッシュ。

 

今日も心拍は爆上げでトレーニング効果抜群!?

f:id:sanumafudou:20201022225303j:image

差し込みの嫌なイメージを払拭できたし、気持ちよく走れたので最高のランでした。

 

ナイスランをしてテンションが上がっていたのですが、

 

なぜかGarmin Sportsが中文仕様になりました。

f:id:sanumafudou:20201022230831j:image

日本語に設定しているのになぜなんだ!?

 

治し方が分からないので、とりあえず放置するようにします。

 

ーーーーーーーー

 

さて、1月31日に開催される『東京チャレンジマラソン』にエントリーしてみました。

f:id:sanumafudou:20201022230047j:image

 

勝田マラソンや守谷ハーフが無いので、時期的にも丁度良いし、

 

スーパー速い方々が参加されるみたいなので、私も便乗してエントリー。

 

この大会にはサブ3のペースメーカーさんが付いてくれるので、かなり楽に走れるのではないかと思います。

 

 

Highさんとチームアラサーを作って、速いおじ様達を後方から追い掛けちゃうぞ♡

 

チームアラサーに回収されたら、お尻ぺんぺんだぞ♡

 

 

はい、言ってみたかっただけです。ごめんなさい。

 

当日はナイスラン出来るように、もっと底上げをしていきます。

 

以上、終わりです。