筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

感謝の言葉と平日ペース走!

先日の記事に沢山のコメント&スターをありがとうございます!

 

凄く嬉しかったです。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

生まれてくる子供が幸せな人生を歩めるように、

 

そしてすくすく大きく育つように、

 

たくさんの愛情を注いで育てていけたらと思います。

 

あと、2022東京で復活予定としましたが、

 

2021水戸やつくばも走りたい気持ちが湧いてきました。

 

子育て優先は変わりませんが、状況次第では参加したい。

 

もし参加できなくても応援は行きたい。

 

そんな気持ちです。

 

一年後なのでどうなるか分かりませんが、

 

大切な事はブレずに、そして走る時間を見つけ出しながら、

 

走ることを続けていけたらと考えています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

さて、通常運転に戻りましょう。

 

先週末は土曜日ランオフ、日曜日15キロと低負荷で終わってしまったので、

 

今週は平日に負荷を上げるつもりでしたが、

 

なんと仕事の負荷が上がってしまい、月曜火曜とランオフをかましました。

 

(無理だと言ったのに上司が承諾したせいでブツブツ、、)

 

今日は仕事をビシッと切り上げ、平日のメニューであるペース走を行ってきました。

 

はい結果ー!

f:id:sanumafudou:20201021220528j:image

 

差し込みで沈、、

 

今日は左腹部でした。食事のタイミングが悪かったか?

 

もがき苦しみながらも粘りましたが、キロ4:30のペースが限界になってきたので8キロでストップ。

 

フォームも顔も凄まじい事になっていたので、無理して走るよりはストップしておいた方がいいでしょう。

 

心拍もずっと高かったので、今日は調子が悪かったかな。

f:id:sanumafudou:20201021221239j:image

 

気持ちは燃えまくっているので、明日もペース走にチャレンジ予定です。

 

以上、終わりです。