筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

仕事始めのラン

年始は2日〜3日にかけて、県内にある妻の実家にお世話になっていました。

 

久しぶりにビールをたらふく飲みご満悦。それを見る妻はご立腹。

 

あんまり調子にのらないように気をつけなければ。

 

地域の小さい神社に初詣に行き、せっかくなのでおみくじを引いてみると、

 

大吉!!

 

大吉を引いて大吉さんを思い出す大吉さん好きです。

 

今年は家内安全で過ごせれば、それ以上の事は望みません。

 

謙虚なのか、当たり前なのかは分かりませんが、

 

どうか幸せな1年になりますように。

 

ーーーーーーーーー

 

今日から仕事始めでした。

 

いきなり残業でしたが、ランオフが続いていたのでどうしても走りたい。

 

10キロペース走ができればいいやと思いながらスタートするも、 

f:id:sanumafudou:20210104214137j:image

体がまったく動きませんでした笑

 

寒さ対策が甘かったか、ランオフしすぎたのが悪かったか、

 

スタートからペース感覚がつかめなかったので、なんともイマイチなラン。

 

こんな日もありますね。しっかり修正して週末の柏の葉30キロに備えたいです。

 

開催されるか怪しくなってきましたが、準備だけは万全にします。

 

以上、終わりです!