筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロペース走リベンジ!

今日は仕事が定時で上がれたので、10キロペース走を行いました。

 

月曜日にもチャレンジしたのですが、体が全然動かなかったので4キロで終了。

 

今日はそのリベンジで、体が動かなくても確実に10キロ走りきれるペース設定。

 

キロ4:10〜4:15の設定でスタート。

 

はい結果ー!

f:id:sanumafudou:20210106204426j:image

最初の1キロは4:20くらいかかりましたが、少しずつ体が温まってきてペースも安定してきました。

 

ラスト1キロは上げてフィニッシュ。

f:id:sanumafudou:20210106204655j:image

冬の時期はこれくらいのペースで走るのか良さそうです。

 

夜でもこんなに寒いのに、早朝ランをしている方々はもっと寒い中走ってるって事ですよね。

 

早起きして早朝ランをするって本当に凄いです!マジ尊敬っす!

 

私もやってみたいとは思いつつ、早起きが苦手なのでなかなか厳しい。

 

もう少し暖かくなったら必ずチャレンジします!

 

 

さて、週末の3連休は仕事になりそうな予感。

(土曜日の柏の葉が開催されれば出場しますが、やはり厳しいか!?)

 

なんとか激務の波を乗り切って、気持ちよく年度末を迎えたいですね!

 

あと、ビッグマックマニアには嬉しいキャンペーンが始まりました。

f:id:sanumafudou:20210106210201j:image

ダメだとは分かってるんだけど、たぶん3回は食います笑

 

以上、終わりです!