筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

納豆くさい男がHigh練で皇居を走るぞ!

大会の2日前ですが、今日も10キロペース走を走ってきました。

 

大会前は体と足を休ませた方がいいかもしれませんが、

 

とくに気負う大会でもないので、いつも通りのメニューをこなします。

 

今日はRC Eliteで走りました!

 

土曜日の大会もこのシューズで走るので、しっかり慣らしておきたいところです。

 

キロ4で10キロ!

f:id:sanumafudou:20201029221957j:image

足に馴染んできたのか、とても走りやすかったです。

 

なによりもペースを保つのが楽!

 

ポンポンと進んでいくので、あとは動く体に呼吸のイメージを合わせるだけです。

 

4キロ目以降から、体と呼吸のイメージが一致して、とても楽に走ることができました。

 

いいイメージで大会を迎えられそうです!

 

今日もナイスランでした!

 

ーーーーーーーー

 

さて、Highさんのブログで告知がありましたが、

 

12月13日は皇居でHigh練(30キロ)を行うことになりました!

 

アラサーランナー(兼生涯のライバル)2人で1月のチャレンジマラソンに向けたトレーニングを計画しましたが、

(とは言っても、企画提案してくれたのはほとんどHighさんでした。本当にありがとうございました。)

 

なんと!沢山のランナーさんがご参加頂けるということで、たいへん嬉しい限りでございます!

 

当日ご参加される方は宜しくお願いします!!

 

そして今回参加できなかった方は、また何かしらの大会や練習会等でご一緒に走りましょう!

 

こんなご時世ですが、安心安全に楽しく皇居ランを楽しみたいですね。

 

そして参加条件の1つに『強烈に茨城を愛している事』が含まれておりますので、

 

・茨城愛の1分間スピーチ

・納豆食いながら現地入り

・納豆食いながら走る

・走りながら芋を乾燥させて干し芋を作る

・会話は『いや、どうも!』でしめる

 

等々、茨城愛を存分に発揮して頂くことになります。

 

なのでそれぞれ1つ持ちネタをどうぞご持参下さい。

 

審査委員長の私が厳しく判定したいと思います。

 

 

嘘です。

 

参加してくれるだけで嬉しいです。

 

納豆くさい?それは画面越しのこのエントリーのせいです。

 

すみません。いやどうも!

 

 

って事で、12月13日は宜しくお願いしままぁぁぁーーーっす!!!!!