筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

柏の葉キャンパスマラソンフェスタにチャレンジ

明日は『柏の葉キャンパスラソンフェスタ』を走ってくるぞ。

 

2月の守谷ハーフ以来、約8ヶ月ぶりの大会にテンションが上がっています!

 

エントリーしたのは30キロの部。

 

当初は11月に走るフルマラソンに向けたトレーニングのつもりでエントリーしたので、

 

30キロを走りながら、大会を楽しむのが目的だったんだけど、

 

これまで順調にトレーニングを積めてきたし、大会に向けたモチベーションもかなり高いので、

 

しっかりと走ることにしました!

 

明日のウェアはこんな感じで

f:id:sanumafudou:20201030205325j:image

・着慣れたKELMEのノースリーブ

・アシックスのランパン

ニューバランスのサンバイザー

・シューズはニューバランスのRC Elite

 

補給はこれ

f:id:sanumafudou:20201030205941j:image

レース前にアミノバイタルパーフェクトエネルギーを摂取。

 

レース中はWINZONEのパイナポー味と金メイタン。

 

そしてお守りの2RUN。

 

30キロの部はスタートが10:30なので、暑さとの戦いになりそうですが、

 

ゴールまで粘って、いいタイムでフィニッシュしたいです!

 

今シーズンの初陣、いい流れを作れるようにナイスランしてきます!

 

あ、ちゃんと納豆食っとこ。

 

以上、終わりです!