筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

柏の葉キャンパスマラソンフェスタ走ってきました!

柏の葉キャンパスラソンフェスタ30キロの部を走ってきました!

 

結果はこんな感じです!

f:id:sanumafudou:20201031150555j:image


f:id:sanumafudou:20201031150607j:image

キロ4前後でどこまでいけるかチャレンジしましたが、30キロまではもたなかったです。

 

24キロまでは良かったんだけど、ラスト5キロは暑さに敗れました。

 

く、くそう、しっかりトレーニングしなおします!

 

このご時世の中、大会を開催してくれた主催者とスタッフには感謝しかありません! 

 

楽しかったです!ありがとうございました!

 

あとRunTuberのSUIさんがスーパーマンのコスプレをして走ってました笑

 

詳細は後日です!お疲れ様でした!!