筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

WINZONEから『継続で持久力を創る』セットが届く

ランニングアプリ『TATTA』のイベントである『SEPTEMBER RUN supported by WINZONE』にエントリーしたので、

 

WINZONE(日本新薬)から『継続で持久力を創るセット』が届きました。

f:id:sanumafudou:20200922222200j:image

 

中身はこれ!

f:id:sanumafudou:20200922222217j:image

・WINZONEエナジータブレット1袋

・WINZONEエナジースティック2本

・WINZONEエナジージェル1個

 

それぞれの説明はこんな感じ

f:id:sanumafudou:20200922222537j:image

3500円相当が無料で貰えるので、めっちゃ得した気分です。

 

WINZONEのエナジージェルは飲みやすいのでオススメです。

 

エナジージェルって、種類によっては美味しくないし、

 

飲む状況によっては気持ち悪くなったりするじゃないですか。

 

だけどWINZONEは飲みやすい。そして美味しい!

 

そう、美味しいんですよ!

 

仕事中にも飲みたくなるくらい美味しい(それは言い過ぎか、、)

 

カロリーは115kcal、マグネシウム50mg、オレンジ味に限ってはカフェイン50mg入っているので、

 

フルマラソンの時はWINZONEを2〜3個持つようにして、

 

あとは、足りない部分を他のジェルで補うようにするのがいいと思います。

 

WINZONE、オススメなので試してみて下さい。(ちなみに私はパイナップル味が一番好き)

 

 

あとはエナジータブレットとスティックですが、正直なところ効果があるのか不明なので、

 

実際に試してみて効果を確かめようと思います。

 

ーーーーーーーー

 

連休は3日間連続で山を走ったり歩いたりしたので、

 

久しぶりに太ももが筋肉痛になりました(あと足首がチョット痛い、、)

 

なので今日は5キロだけのランです。

f:id:sanumafudou:20200922225019j:image

 

今日は低めの心拍でした。

f:id:sanumafudou:20200922225438j:image

 

明日から台風の影響で雨になるみたいなので、

 

しっかり休んで、台風が過ぎ去った週末にロング走をこなしていこうと思います。

 

以上、終わりです。