筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

小雨だったので5キロを真面目に走る!

今日は台風の影響があると思いランオフの予定でしたが、

 

意外にも小雨だったので走ってきました。

 

いつものウェルネスパークに着くと人がいない!

 

いつもはウォーキングする人やランナーでそれなりに賑わっているんですけど、

 

今日は小雨だったので、人が少ないみたいです。

 

そりゃこんな日に走るのは頭おか○い人しかいないですね?笑

 

人もいないし小雨で涼しいので、容赦なくゼーハーできる環境が整っている!

 

これは真面目に走るチャンスだと思い、5キロを快走してきました。

f:id:sanumafudou:20200923222447j:image

いやー!涼しい中のシャワーランは気持ちいいですね。

 

ラップも安定して走れました。

f:id:sanumafudou:20200923222545j:image

いや、そんなに安定してないな、、上げ下げが結構あるぞ、

 

心拍は相変わらず上がりきらない。

f:id:sanumafudou:20200923222821j:image

これだけ速いペースなら、ずっとゾーン5でもいいと思うんだけど、

 

たまたま調子が良かったのか、追い込みが足りないのか、

 

まだまだ伸びしろがありそうな感じがしました!

 

 

夏に頑張った成果が出てきていますが、

 

連休中から、またお腹の調子が悪くなってきまして、

 

日中は大丈夫なんですけど、朝はギュルギュルしちゃってます。

 

明日はまた病院に行って、しっかり診てもらう予定です。

 

以上、終わりです。