筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ONETOKYOさんの『SANUMA VIRTUAL 6k』を走ってきた!

今日はONETOKYOさんのイベントである、

SANUMA VIRTUAL 6k』を走ってきました。

 

今回で3回目の参加です(皆勤継続中)

f:id:sanumafudou:20201121123441j:image

 

ONETOKYOさんのランニングアプリを使って、指定コースである砂沼を6キロ走ると、

 

東京マラソンのクリアファイルと、下妻甘熟梨のフィナンシェが貰えます。

 

そして今日はなんと、毎日全力で点を打つSHISHIさんと一緒に走ってきました!

そもそもこのイベントを知ったのはSHISHIさんのブログがきっかけだったんですね。

 

今でこそドヤ顔で皆勤賞を狙うとか言ってるけど、

 

先駆けになってくれたのはSHISHIさんでした。

 

まだ2※歳なのに、様々な大会で輝かしい成績を残している凄いランナーさん!

 

ブログ上で発信している目標も高く、そしてそれに向かって突き進む姿にいつも刺激を頂いてます。

 

そんなSHISHIさんと砂沼3キロウォーク+4キロジョグの計7キロ。

 

受付で記録を見せて、

f:id:sanumafudou:20201121130345j:image

 

今回も無事に東京マラソンのクリアファイルをゲットできました!

f:id:sanumafudou:20201121130425j:image

 

クリアファイルはこれで2個目。

 

1つは保管して、今回貰ったものは職場で使う予定です。

 

 

秋晴れのランニング日和で、とても気持ちよく走ることができたし、

 

そして明後日のフルに向けていい調整になりました。

 

ご一緒してくれたSHISHIさんに感謝です。

 

また是非ご一緒に走りましょう!今日はありがとうございました!

f:id:sanumafudou:20201121131414j:image


以上、終わりです!