筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロペース走再開とスピ練のシューズ!

今月は仕事が忙しく、走る時間を確保するのに苦戦しています。

 

そんな中でも時間を見つけて走るのが『強いランナー』だと思うので、

 

私も負けてられませんね!

 

月曜はランオフしましたが、火曜日は6キロジョグでつないで、

 

そして今日はポイント練習ってことで10キロペース走です。

 

はい結果ー!

f:id:sanumafudou:20201202205841j:image

タイムはそれなりですが、体が重くて呼吸もキツい!

 

心拍もずっと赤!

f:id:sanumafudou:20201202210322j:image

調子が悪いのか?体が疲れているのか!?

 

こんな日は8キロくらいでストップしたくなりますが、

 

しっかり10キロ走り切ることで成長できるように感じるので、

 

ラスト2キロは気合いで押し切りました。

 

どんなに調子が悪くても、どんなにキツくても、

 

しっかり走り切ることが、調子を取り戻すきっかけになると信じています。

 

今日もナイスランでした!

 

ーーーーーーーーー

 

2月からペース走やスピ練で履き続けたHANZO Rですが、

 

もうさすがにへたってきたので、新しいシューズをおろす事にしました。

 

さて問題!新しいシューズはなんでしょう?

 

ふむふむ、、

 

ふむふむふむ、、

 

ふむふむむふふむ、、

 

そうきましたか?

 

では答えです。

 

新しいシューズはこれです!

 

じゃーん!!

f:id:sanumafudou:20201202212950j:image

HANZO R V2 情熱のレッド&ブラック

 

ま、そうなりますよね!笑

 

以上、終わりです!