筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロペース走/アマゾンセールがお得?

今日は朝から雨、、しかも日中は雪に変わったので、今日はランオフかなーと思いましたが、

 

15時くらいには雨も雪もやんだので、これはチャンスだと思って走りにいきました。

 

場所はいつものつくばウェルネスパーク。ランニングコースの桜が綺麗でした。

f:id:sanumafudou:20200329202013j:image

 

ランコースの難所!激坂の桜。

f:id:sanumafudou:20200329202059j:image

意味不明な激坂も、今日は気持ちよく走れそうです!笑

 

さて、メニューは10キロペース走。昨日の峠走の疲れがあるので、設定ペースはキロ4:05~4:15です。

 

スタート。そして結果。

f:id:sanumafudou:20200329202758j:image

 

ラップ

f:id:sanumafudou:20200329202848j:image

8キロ目から全然知らない人が並走してくれたので、

 

ラスト3キロは気持ちよくペースを上げれました。(ペース走としてどうなのかは知らぬ笑)

 

並走とか、集団走とか、あの心肺がフワッと楽になる感じは何なんでしょうね?

 

ぼっちで走るよりも、ずっと楽に走れますよね。

 

意識が中にあるか?外にあるかの違いなんでしょうか?

 

走ってるのは自分なのに、別人が走ってるような感覚。

 

凄く楽に走れるあの感覚。

 

いつもぼっち練の私には、貴重な体験でした。

 

今日一緒に走ってくれた人とまた会えたらいいなーと思った、

 

そんな今日のランでした。

 

ーーーーーーーーー

 

アマゾンの新生活セールがお得です!

f:id:sanumafudou:20200329204111j:image

 

日用品だけ購入するつもりが、NBのランパンとノースリーブをポチってしまった、、

 

ランパン
f:id:sanumafudou:20200329204420j:image

ノースリーブ

f:id:sanumafudou:20200329204442j:image

シンプルなデザインが好きなので、どちらも黒。

 

ランニングシューズも安くなっているので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

 

素敵なアイテムに出会えるかも知れませんよ♪

 

以上、終わり。