筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

6キロジョグと週間まとめ/WINZONEのジェル購入

昨日の峠走35キロで太ももと腕と肩甲骨周辺が筋肉痛になりました。

 

やっぱり長時間走ると、自分の弱いところが筋肉痛になって現れるので良いですね。

 

筋肉痛になるって事は、まだまだ伸びしろがあると思うので、

 

これからも峠走は継続していきたいです。

 

そんな体の状態なので、今日はのんびり6キロのジョグでした。

f:id:sanumafudou:20201004225502j:image

キロ6分10秒〜30秒で走っているベテランおじさんランナーがいたので、

 

その人に引っ張ってもらう感覚でついていきました。

 

後ろにぴったり付くと怪しまれそうなので、後方50mくらいをトコトコと走ります。

 

一人だと5キロで止めてしまっていたかもしれませんが、

 

おじさんランナーのおかげでもう1キロプラスして走れました。

 

マジで感謝です。ありがとうございます。

 

おかげで筋肉がほぐれて、少しだけ楽になりました。

 

ーーーーーーーーー

 

そんな今週は意欲的に走りました。

・月曜日:10キロジョグ キロ5:35

・火曜日:10キロペース走 キロ3:57

・水曜日:9.4キロジョグ キロ5:54

・木曜日:15キロペース走 キロ3:57

・金曜日:オフ

・土曜日:35キロ峠走 キロ6:16

・日曜日:6キロジョグ キロ6:27

 

アッブジョグ、ダウンジョグを合わせて88キロ。

 

1週間でこれだけ走ったのは初めでかな?いや1回あったかな?って感じです。

 

かなり成長できた1週間でしたが、明日からもこの流れを継続して意欲的に走りたいです。

 

ーーーーーーーー

 

そういえば、TATTAでWINZONEの割引クーポンを貰ったので、

 

パイナップル味のジェルを購入したんですけど、

 

そしたらワチャワチャと何かついてきました、

f:id:sanumafudou:20201004231613j:image

 

お、おう、、

 

ちゃんと読めよってことか。

 

1番ビビったのはこれ!

f:id:sanumafudou:20201004231900j:image

WINZONEのステッカー!

 

(い、いらねぇ、)

 

(なんで作ったんだこれ、、)

 

、、、、、、

 

いやいや!WINZONEさんにはいつもお世話になっているので、

 

ちゃんと使いますよ!

 

どっか目立つところに貼って、しっかり宣伝します!

 

定価3200円くらいだったのが、2000円オフのクーポンを使って1200円くらいで買えました。

 

しかも送料無料。

 

かなりお得だったのでありがたいです。ステッカーもちゃんと使います。

 

以上、終わりです。