筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

8月のまとめと9月の抱負

8月は計217キロでした。

f:id:sanumafudou:20200901204251j:image

 

苦手な夏で200キロを突破したので、自分としては合格点です。

 

後半は暑さで1度に長い距離が走れなくなり、毎日ちまちま走ることを続けました。

 

走力が向上しているか?は微妙ですが、暑い日でも走り出すことでメンタルは鍛えられたような気がします!

 

メンタルはマジで大事だからね!!笑

 

さて9月はどれくらい走れるか。

 

去年の9月は236キロ走っていたみたいなので、

f:id:sanumafudou:20200901205714j:image

最低でも去年の自分には負けないように、しっかり走っていこうと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

そんな9月最初のランは7キロペース走。

f:id:sanumafudou:20200901205937j:image

スタート時の気温が26℃で涼しく、走っていて気持ちよかったです。

 

夏のランは辛い日々でしたが、今日は走ることが楽しく感じました。

 

やっぱり走ることって楽しいっす!

 

まだ夏バテから完全回復していませんが、

 

食欲は出てきたし、お腹の調子も良くなってきたので、

 

私生活や体調のバランスを見ながら、徐々にトレーニングの強度を上げていこうと思います。

 

今月は躍動の9月になりそうな予感だぜ!!

 

以上、終わりです。