筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

夏バテ?/職場の先輩とのお別れ

夏も終わりだというのに、ここにきて夏バテのような症状に見舞われています。

 

土曜日から食欲が無く、そして下痢気味、、

 

発熱や体のダルさは無く一応元気ではあるので、

 

単に胃腸が弱っているだけなのでしょう。

 

相変わらず胃腸の弱さにビビるけど、

 

そこは自分の体なので、うまく向き合っていかないとですね。

 

とりあえず日曜日は5キロだけ。

f:id:sanumafudou:20200831192833j:image

夏バテ?になりながらのランだったので終始きつかったです。

 

とりあえず体調がよくなるまで、安静にしようと思います。

 

暑いのが苦手なので、夏は早く終わってほしいけど、

 

夏の景色が見れなくなるのには寂しさを感じます。

 

そんな事を考えながら猛暑の中のランでした。

 

ーーーーーーーーーーー

 

以前記事にした職場の先輩ですが、今日が最後の出勤日でした。

 

 

餞別はすでに渡していたので、(職場での)最後の挨拶をしにいこうと思っていたら、

 

朝一で私の席に来てくれて、先輩から挨拶をしてくれました。

 

お世話になったのは私の方なのに、最後まで申し訳ない、、

 

そして色々と話をしたあとに、これを渡されました。

 

ガーミン235J。

 

雪だるま「いやいや、これはさすがに貰えないですよ!」

 

先輩「いいから貰っておけ。餞別のお返しだ。」 

 

雪だるま「お返しなんていらないですよ。てかガーミンの方が圧倒的に高価だし。」

 

先輩「いいからいいから、今までありがとうな」

 

雪だるま「うぅ、、(´;ω;`)」

 

、、、、、、

 

本当はサブ3を達成したら、貰いにいこうとしていたガーミン235J。

 

貰いにいくってのは再会する後述であって、

 

そんな理由があれば、気さくに再会してくれるのではないかと独りよがりに考えていただけで、

 

でも実際はそんなんじゃなくて、

 

いつでも、どんなときでも、理由なんか無くても、

 

また会ってくれるでしょう。

 

去り際の背中がそう語っていたように感じました。

 

いつかまた、成長した姿を見せられるように、

 

これからもトレーニングを頑張ろうと思います。

f:id:sanumafudou:20200831195427j:image

 

ガーミン235J大切に使います。本当にありがとうございました。

 

以上、終わりです。