筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

のんびりジョグ+スピ練/デオコ購入

今日は昼間に8キロジョグ

f:id:sanumafudou:20200501203531j:image

(綺麗だったから撮ったけどこれ何の花?)

 

昼間の暑い時間に走ったのでキロ5:40ペースなのに汗だく、、

 

体が暑さに慣れていないので、脱水症状にならないように気をつけよう。

 

 

そして夜は約2ヶ月ぶりのセンバル。気合いを入れて走り出すも、

 

わずか500mで死にそうになり終了。

f:id:sanumafudou:20200501204151j:image

あとでペースを確認したらキロ3:00、、

 

いやいや、そりゃ無理だよ、、速すぎるよ、、

 

しばらくスピ練をやらなかったのでペース感覚をすっかり忘れてしまったようだ。

 

走ってる時もペースを確認しながらトレーニングしないとな。

 

まぁ焦らないで徐々に上げていこうと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

そういえば、今更ながらこれを買いました。

 

去年流行りましたよねこれ。

 

そうそう、これこれ。

 

薬用ボディクレンズ『デオコ

f:id:sanumafudou:20200501210133j:image

 

これめっちゃ凄いんですよ!

 

これで体を洗うと、おっさんでもJKの香りをまとえる事ができるんですよ。

 

おっさんがJKの香りですよ。もう意味不明ですよね。

 

 

去年は大流行してどこにも売ってなかったんですけど、

 

久しぶりに思い出して、薬局で探したら売ってました。

 

そして購入、、

 

ふふふ、これで三十路の俺もJKの香り、、

 

ふふふ、、、、

 

なんてアホな冗談はさておき、これから暑くなっていくので、

 

飛沫もさることながら、汗のにおいも気にしないといけません。

 

まわりに気を使って走ることにも慣れてきたので、

 

汗のにおいにも気を使って走っていこうと思います。

 

ちなみに香りは、なんて表現したらいいか分からないけどいい香りです。

 

そしてキツすぎない。←これ重要。

 

ほんのりいい香りがします。

 

気になった方はぜひお試しを♪

 

以上、おわりです。