筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

センバル5本をしっかり走る!!

夏は暑くてできなかった練習を徐々に再開していきます。

 

今日は1,000×5本のインターバル走。設定は3:40でリカバリーは90秒ウォーク。

 

秋に向けて最大出力を上げていきましょう。

 

はい結果ー!(疾走区間のみ)

f:id:sanumafudou:20200917223926j:image

今日も安定したペースで走り切る事ができたので満足です。

 

リカバリーが歩きなので、平均心拍はそんなに高くありませんが、

f:id:sanumafudou:20200917224331j:image

それでもラスト1本はめっちゃキツくて、ゼーハーゼーハー意識がぶっ飛びそうでした。

 

キツかったけど、久しぶりのセンバルは凄く楽しくて、

 

キツさよりも楽しさが勝ってました!

 

たぶん頭がおかしいのだと思います。

 

昨日の10キロペース走(平均4:05)と今日のセンバルで体に負荷をかけたので、

 

明日はランオフにして、体を回復させるようにします。

 

 

 

体調はすっかり良くなり、気温も涼しいです。

 

もう調子は上がることしかないですね!

 

走りたい欲が凄まじいので、どんどんチャレンジしていこうと思います!

 

以上、おわりです!