筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今日のジョグ/今夜は楽しみにしていたMIU404の放送日だ

今日はのんびり5キロジョグ


f:id:sanumafudou:20200626192450j:image

湿度が高くて蒸し暑い。5キロだけだったのに走り終わった後は汗だくになりました。

 

そして心拍はこんな感じ。

f:id:sanumafudou:20200626192638j:image

ほとんどゾーン4。

 

ゾーン4ってどんな状態なの?と思い調べてみると、

 

かなりきつい強度・息がかなりあがり余裕はない』との事。

 

お、おう、、

 

決してそんな状態にはなってないんだけどな。

 

やっぱり心拍ゾーンを修正しないとダメみたいだ。

 

でもまだランデータを3回しか取ってないし、最大心拍数の測定もしていない。

 

まだ変更するには早すぎるな。

 

もっとたくさんランデータをとって、的確な心拍値に設定することにしよう。

 

ーーーーーーーー

 

今夜は楽しみにしていた『MIU404』の放送日だ。

 

つくば市が撮影地になったっていうのも楽しみの1つだけど、

 

実はもう1つ楽しみにしている事がある。

 

それはー、、

 

綾野剛さんがヴェイパーフライネクスト%を履いて走るシーンがあるらしい。

 

おいおい!マジかよ!

 

俳優さんがいきなりヴェイパーフライなんて履いて大丈夫か?と思ったけど、

 

実は綾野剛さんは元陸上部だったみたいだ!

 

そして中学生の頃は岐阜県No1になった事があるらしい。

 

すげーな綾野剛さん!!

 

俳優さんがドラマでヴェイパーフライネクスト%を履いて走るなんて、

 

それはもうめっちゃレアだよね! 

 

綾野剛さんがヴェイパーで快走する姿を、テレビの前で見届けたいと思います。

 

以上、おわりです。