筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロペース走/充実した4連休になるか?

今日は10キロペース走。

 

相変わらず暑いですが、そんなことばかり言ってもしょうがないので、

 

だらけないでしっかり走りました。

 

結果!

f:id:sanumafudou:20200722205817j:image

 

心拍ゾーン!

f:id:sanumafudou:20200722210223j:image

 

キロ4分10秒でのペース走。

 

暑かったですが、最後まで垂れることなく安定したペース、安定した心拍数で走ることができました。

 

今日のペース走は7割の力で走るイメージだったのですが、

 

おおむねイメージ通りに走れたと思います。

 

今日もナイスランでした!

 

ーーーーーーーー

 

さて明日から4連休です!

 

家でのんびりするのもあり!

 

息抜きに出かけるのもあり!(もちろん感染予防には細心の注意を払ってだね)

 

私は今のところ予定はありませんが、どんな選択をしても有意義な休みにしたいと思います。

 

ランの方はどうかな?

 

1回は峠走をしたいな。まぁ天気次第だと思います。

 

以上、簡単ですが終わり。