筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

Amazonが熱すぎる!!

昨日から始まったAmazonサイバーマンデーが熱すぎる!!

 

会社の人がオススメしてくるから、軽い気持ちで見てみると、

 

え?めっちゃ安いんだけど!!

 

買うつもりは無かったけど、見てると買いたくなっちゃいますよね。

 


f:id:sanumafudou:20191207200333j:image

練習用にHANZO Tさん。

 


f:id:sanumafudou:20191207200441j:image

赤のアミノバイタルさん。

 

衝動買いでポチッとな。

 

さらにレースシューズで使っているHANZO R V2さん。

 

めっちゃ安かったからポチりそうになったけど

(私のサイズは6千円台で買えるとな)

 

ここはなんとか堪えました。

 

シューズはNB信者ですが、来年からはピンクさんを履いてたり、履いてなかったり?んん??

 

なのでHANZO R V2を買っても無駄になってしまう可能性があるので我慢。

 

レースシューズは2月まで必要無いし、ゆっくりのんびり考えよう。

 

ラングッズ以外にもお得な商品がたくさんあるので、皆様もぜひ覗いてみて下さいね。

(ちなみにAmazonの回し者ではございませぬ)

 

ーーーーーーーーーー

 

明日の10キロレースのために、今日は1000×3本インターバル走の予定でした。

 

明日はレースだ!って考えると気合いが入りまくってしまい、

 

1本目が3:29秒、、やってしまった、、

最初から実力に見合わぬペースだ。

 

そして2本目の途中で心拍が終了。もちろんランも終了。(恥ずかしいので記録は省略します)

 

気合いの入りすぎと、スタートから飛ばしすぎは良くないことを再確認。

 

気合いが入りすぎてヤバいので、肩の力を抜いて明日のレースを頑張りたいと思います。

 

ーーーーーーーー

 

仙台からハーフマラソンの誘惑が。

いいなぁー。俺も出たいなー。(けんちゃんさんに会いたいなー)

 

そんな事を思いながら嫁さんを横目でチラ見する。

 

『マラソン大会に出るから仙台に行く』って怖くて言い出せねー!!!

 

(たまには遠征もいいじゃんよ、、)

 

(茨城県以外のマラソン大会にでたいんだよ、、)

 

(東京マラソン?東京はだいたい茨城県だよ?嘘爆)

 

そんな葛藤を数日やっています。

 

言い出せるのが先か、エントリーが終わってしまうのが先が、

 

こうご期待でござる。

 

終わり。