筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

【10キロ】ちくせいマラソン走ってきた

今日はちくせいマラソン(10キロ)を走ってきました。

 

今年最後のレースだったので、気合い入りまくりでスタート。目標は39分カット!!

 

そして結果!


f:id:sanumafudou:20191208212855j:image

 

39分36秒

 

36秒の壁に跳ね返されたー!!!

 

でも素敵な大会で楽しかったです。

 

目標には届かなくて悔しいけど、全力を出したので後悔はありません。

 

ガーミンの記録

f:id:sanumafudou:20191208213203j:image

 

ラップ
f:id:sanumafudou:20191208213158j:image

スタートで突っ込まないって決めていたのに、まわりに流されてやらかしてしまいました笑

 

7キロから苦しくて粘りのランになってしまいましたが、

 

それでもキロ4分10秒以内で粘れたのは収穫です。

 

ガーミンが10キロを知らせるとともにラストスパート!

 

そしてフィニッシュ!!

 

5キロと10キロの自己ベスト更新。

f:id:sanumafudou:20191208214003j:image

 

ちくせいマラソン!本当に素敵だった!

ありがとうございました!!!!

 

終わり。