筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

センバルと峠走/ガーミンウォッチのフェイス画像

ガーミンさんがシステムメンテナンスから復旧しないので困っておりますが、

 

きっと中の人達は復旧に向けて、懸命に作業されている事でしょう。

 

最悪、過去のデータが消えちゃうのもやむなしでしょうか。

 

データが消えるのはショックですが、

 

でもその時は、また1からデータを作ればいいと思います。

 

(と、ポジティブに考えてないと、いざ本当に消えた時に落ち込みそう、、笑)

 

ともあれ早急な復旧に向けて、ガーミンさんには頑張って欲しいですね。

 

ーーーーーーーーー

 

ガーミンコネクトの画像がアップできないので、

 

ガーミンウォッチでのラン記録です。

 

まずは木曜日。メニューは1000×5本のインターバル走。

 

設定はいつもと同じでキロ3分40秒。Rは90秒のウォークです。

 

結果ー!

1本目〜3本目

f:id:sanumafudou:20200724153455j:image

4本目、5本目

f:id:sanumafudou:20200724153610j:image

 

蒸し暑さの残る中、しっかり走れたかと思います。

 

そして今日は筑波山峠走。スタートはいつもの平沢駐車場。

f:id:sanumafudou:20200724153754j:image

 

はい結果ー!

f:id:sanumafudou:20200724153734j:image

 

のんびり走ったつもりが、心拍数は高かったみたいです。

f:id:sanumafudou:20200724154033j:image

 

レーニングメニューがマンネリ気味なので、何か新しい事を試してみたいな。

 

皆さんのトレーニングメニューを参考に、新しいメニューを考えてみたいと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

ちなみに私のガーミンウォッチのフェイスですが、

 

千波湖の写真にしています。

f:id:sanumafudou:20200724155046j:image

 

元写真はこちら。

f:id:sanumafudou:20200724155137j:image

 

うん。。

 

まぁ雰囲気が分かればいいかな?笑

 

ガーミン245を買った日に、とりあえず千波湖の写真にしておいて、

 

あとでカッコいい画像に変えようとしていたんだけど、

 

何もしないで今に至ります。

 

そんなもんですね。笑

 

千波湖は好きだし、この写真でとくに不便も感じていないので、

 

このままずっと使う事になるでしょう。

 

せっかくなんで、皆さんのランニングウォッチのフェイスを見たかったりします。

 

ウォッチでランデータをアップする時は、最後にフェイスの画像もお願いします。笑

 

以上、終わりです。