筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

走ることが趣味で良かったと思う/5キロラン

楽しみにしていた4連休も今日で終わり。

 

楽しみにしていたのに、結局はステイホームで終わってしまったように感じます。

(唯一出かけたのは県内のアウトレットモールくらい)

 

自宅にいることが当たり前の世の中。

 

自分で言うのもなんですが、私は呑気な性格で常日頃からぼけっとしています。

 

本当にぼけっとしています。

 

職場では口が開いている時があるらしく、(前の席の同期からの情報)

 

もちろん集中してやってるんだけど、常日頃のぼけっとが顔に出てしまっているようで、

 

他部署の人たちからは、こいつは本当にやる気があるのか?と勘違いされているようです。

 

いやでもね、そう勘違いされてもしょうがないっすよ!

 

やっぱり見た目は大事ですもの!

 

常日頃のぼけっと具合が、職場でも出てしまっているので、

 

そこは改善したいと思います。

 

、、、、、

 

まぁつまり何が言いたいかって、

 

走ることが趣味で良かったなって思います!

 

走ってなければ、自宅でのだらつき具合に磨きがかかって、

 

そりゃーもう大変な事になっていただろうなって、

 

そんな風に感じました。

 

幸いにも走ることが趣味なので、だらつき具合に磨きがかからずに済んでいる現状。

 

いやー本当に良かった!

 

走ることで、自分を保てていると思います。

 

これからもしっかり走っていこう!

 

なんかよく分からないけど、そう思った連休最終日でした。

(もういっその事、走りながらだらつく術とか無いだろうか?とか考えたり、、半分嘘、、)

 

 

はい!!

 

今日のランはこんな感じ!

f:id:sanumafudou:20200726233200j:image

夜に走ったのですが、日が沈んでからのランが久しぶりだったので、

 

楽しくてペースが上がりました。

 

ペースは上がったのに、心拍数は上がらず、、

f:id:sanumafudou:20200726233328j:image

心拍数にはまだまだ余裕があったのか!?(それなりにキツかったのに、、)

 

距離が5キロだったので、心拍数が上がりきらなかったのかな?

 

そう考えたほうがいいかもしれないですね!

 

さて、連休も終わったことだし、

 

明日から頑張っていきまっしょ!! 

 

以上、終わりです。