筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今年ももう残り2ヶ月ちょっとになりました

こんにちは。雪だるまです。

 

気づいたらもう10月半ば。走ることに夢中になっていて気づきませんでしたが、

あと2ヶ月ちょいで今年も終わり』です。

 

毎年、年末になると12月27日〜12月31日に幕張メッセで開催されている音楽フェス『カウントダウンジャパン』に参戦しています。


f:id:sanumafudou:20191018205956j:image

1年分のストレスを音楽フェスで発散して、気持ち新たに新年を迎えるのが毎年の恒例です。

 

今年はどんなアーティストが出演するのかなー?

開催までまだ2ヶ月あるけど今から待ち遠しいです。

 

少しずつですが年末の準備を進めて行きましょう。

 

ーーーーーーーーーー

本日のラン

f:id:sanumafudou:20191018211725j:image

今日もナイスラーン!!

 

ーーーーーーーーーー

そういえば、スマホの天気予報アプリがずっと水戸市の天気を表示するので、何かおかしいと思って試しにグーグルマップを開いてみたら、


f:id:sanumafudou:20191018211929j:image

なぜか千波湖の近くにいることになってる!?

(自宅から水戸市千波湖までは車で1時間以上かかります)

 

これは水戸市からのメッセージなのか!?

千波湖の神様からのメッセージなのか!?

 

多分GPSの不具合だろうけど、このタイミングでこんな事がおこるとは奇跡にしか思えない!!

 

よーし!水戸の復興の為にますます気合いが入るぜ!!私にできることはしっかりこなしていこう!!!

 

終わり。