筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

7月のランまとめ

こんにちは。雪だるまです。

 

2019年7月のランまとめです。

 


f:id:sanumafudou:20190801205106j:image

 

157.1キロ!

 

ちょっと少なかったかなー?まぁでも7月はラン以外にも色々とあったので振り返りたいと思います。

 

 

水戸の千波湖で10キロガチランをして40分切りを目指したけど、40:41秒で終わったり。

 

 

水戸黄門漫遊マラソンの目標を立てたり。

 

結婚式をしたり。

(沢山のスターをありがとうございました。)

 

新婚旅行先のバリ島でランしたり。

 

1人でなんちゃってつくばマラソンしたり。

 

体がめっちゃ硬かったり、、、え?

 

すげーすげーめっちゃ充実した1ヶ月でございました!

 

8月はまだまだ暑い日が続くでしょう。

ロング走は9月からやるとして、8月はスピード強化に向けたトレーニングをしていきたいと思います。

 

まずは、

目指せ5000m19分カット!

そして10000m40分カット!

 

 

終わり。