筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

バリ島旅行記その5

こんにちは。雪だるまです。

 

しばらく忘れていましたが、新婚旅行で行ったバリ島の3日目についてまとめたいと思います。

 

 

 

3日目の朝はちょっと時間があったので、嫁さんが寝ている間にバリ島ランをしてきました。

 


f:id:sanumafudou:20190727223428j:image

 

ランの途中に海岸を見つけたので写真を1枚。

宿泊したホテルは西側なので、綺麗な日の出は見れませんでしたが、それでも海岸は素敵な景色でした。

 

 

 

その後、現地ガイドさんと合流して観光に出発。

 

最初は世界遺産に登録されているタマンアユン寺院です。

 


f:id:sanumafudou:20190727223924j:image

 


f:id:sanumafudou:20190727223935j:image

 

バリ島でもっとも美しい寺院と称されています。

 

 


f:id:sanumafudou:20190727224022j:image

 

綺麗なハイビスカスが咲いていたので、ついつい写真を撮りました。

 

 

その後、こちらも世界遺産に登録されているジャティルイの棚田に行きました。

 


f:id:sanumafudou:20190727224303j:image

 


f:id:sanumafudou:20190727224431j:image

 

ハートのオブジェの前で、カカシと一枚。

 

 

 

ジャティルイの棚田を見ながらランチをしたのですが、写真を撮り忘れました笑

 

 

 

その後ホテルに戻って、いよいよ私がバリ島で1番行きたかった所に行きました。

 

 

 

 

私が1番行きたかった所、、

 

バリ島と言えばここ、、

 

 

ロックバー

 


f:id:sanumafudou:20190727224939j:image

 


f:id:sanumafudou:20190727224952j:image

 


f:id:sanumafudou:20190727225005j:image

 

宿泊していたアヤナリゾート&スパバリさんの敷地内にある、世界で1番有名?なバーです。

 

 

アヤナリゾート&スパバリさんに宿泊していたということで、宿泊者限定のトップデッキ席に座ることができました。

 

 

 

ロックバーでお酒を飲みながら眺める夕日が素敵すぎて、自然と涙が出ました。

 

 

 

嫁さんとバリ島に、そしてロックバーに来られて本当に良かった。

心からそう思った雪だるまでした。

 

 

この素敵な風景は一生忘れる事は無いでしょう。

 

 

 

ディナーを済ませ、部屋に戻ると、、

 

 


f:id:sanumafudou:20190727225912j:image

 

バラの花を持ったタオルくん?がいました笑

 

 

 

細かい所まで宿泊者を楽しませる。また必ずアヤナリゾート&スパバリさんに泊まりたいと思いました。

 

 

そんなこんなで3日目が終了です。

次は最終日の4日目になります。

 

ーーーーーーーーーー

 

8月2日はラン友とゆるゆるジョグをしたのですが、

 

左膝と足首に違和感が、、、

 

ここ最近ずっと快調に走れていたのですが、いきなり違和感がきたのでビビりました。。

 

この状態で走り続けると怪我に繋がりそうだったので、途中からウォーキングに切り替え!

 


f:id:sanumafudou:20190803000746j:image

 

土曜日はランオフかな?休むことも練習ですね!

 

終わり。