筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

バリ島旅行記その3

こんにちは。雪だるまです。

 

 

 

 

新婚旅行で行ったバリ島についてまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

成田発、デンパサール空港着でガルーダインドネシア航空さんの飛行機に搭乗。

 

 

 

 

成田を11時に離陸し、約7時間のフライトでデンパサール空港に着陸となります。

 

 

 

 

その後、入国審査やらをクリアして現地のガイドさんと合流。

 

 

 

※この時はまだ分かっていませんでしたが、この現地ガイドさんが素晴らしい人でした。新婚旅行が素晴らしい旅になったのも、この現地ガイドさんのおかげと言っても過言ではありません。

 

 

 

 

その後、現地ガイドさんと一緒に宿泊先である『アヤナリゾート&スパバリ』に移動。

 

 

 

チェックインの手続きは現地ガイドさんを通して行なったのでとてもスムーズでした。

(もちろん大事な書類へのサインなどは自分で書きましたが笑)

 

 

 

チェックイン手続きを済ませたら、現地ガイドさんとは一旦お別れ。

次の日からの観光でまたお世話になります。

 

 

 

 

ホテルのスタッフさんと部屋に入り、ホテルの説明やら、部屋の説明やらを聞きます。

 

 

 

 

説明がすべて終わり、ホテルのスタッフさんが退出したところで、、、

 

 

 

 

部屋を探索していると、、

 

 

 


f:id:sanumafudou:20190721180136j:image

 

こんな素敵な白鳥さんがいました!!

めっちゃかわいい!!

 

 

 

そして、

 



f:id:sanumafudou:20190721180355j:image

ネムーン用のウェルカムケーキ!!!

 

 

 

もうこんなの用意されていたら、素敵すぎて鼻血でちゃいますよアヤナリゾート&スパバリさん!!

(実際は出てないけど、、、え?)

 

 

 

そしてディナー!

 

 


f:id:sanumafudou:20190721180920j:image

 


f:id:sanumafudou:20190721180930j:image

 


f:id:sanumafudou:20190721180940j:image

 

 

とても素敵で美味しいコース料理でした。

 

 

 


そんなこんなで、新婚旅行1日目は終了となります。

(つづく、、)

 

 

ーーーーーーー

 

 

今日は雨のためランオフです。

 

 

 

昨日のなんちゃってつくばマラソンのダメージはそんなにありませんでした。

 

 

 

またそのうちロング走やろー( ・ิϖ・ิ)

 

 

終わり。