筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

6月のランまとめ

こんにちは。最近の一押しアーティストはOfficial髭男dismの雪だるまです。

 

 

 

 

ブログの先輩方はロング走をやったり、練習会に参加したり、はたまた大会に出場されたりと、それぞれ充実された1日になられたようですね。お疲れ様でした。

 

 

 

 

読者の私も皆様のブログで刺激を受けます。

 

 

 

『〇〇さんのように速くなりたい』

 

 

 

『〇〇さんのように長く走れるようになりたい』

 

 

 

皆様のブログを拝見し、日々このように思っております。

 

 

 

いつか私も皆様のようなランナーになれるように精進したいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はゆっくり休んで下さい。本当にお疲れ様でした。

 

ーーーーーーーーー

 

 

今日は結婚式と新婚旅行の細々とした準備をしなければならなかったので妻と水戸に行ってきました。

 

 

 

 

お昼に焼き肉屋さんでランチをし、、

 

 

 

結婚式で使う写真を現像し、、

 

 

 

カフェで写真の整理やレイアウトを決め、、

 

 

 

 

水戸内原イオンで新婚旅行に使用する小物などを購入して帰宅、、

 

 

 

 

そんなこんなで1日が終わってしまい、6月最後のランは出来ませんでした。。。

 

 

 

今日は走れなかったですが、日常で必ずやらなければならない事を犠牲にしてまで走るってのはダメだと考えているので!(当たり前の事ですが、、笑)

 

 

 

 

それに、久々に妻と一緒に出掛けることが出来たので、走らなくても後悔しない素敵な1日でした。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

6月の走行距離ですが、

 

 

169.7キロ

 

 


f:id:sanumafudou:20190630231429j:image

 

 

こう見ると長くても1日17キロくらいしか走ってないですね。

 

 

 

7月はもっとメリハリのあるトレーニングを実行しないとダメですね。。

皆様に追いつくどころか、逆に離されてしまいますので、、、

 

 

 

明日から7月なので、気持ちを切り替えて頑張りましょう。