筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

水戸メロンメロンラン後の千波湖ラン

今日は水戸メロンメロンランだったのですね!

参加された方はお疲れ様でした。そしてメロンは沢山食べれましたか?

 

 

今年はメロンメロンランに参加しようとしていたのですが、エントリーするのをすっかり忘れており、参加出来ませんでした(ToT)

 

 

 

来年こそは参加するぜ!

そしてメロンを食い尽くしてやるぜ!

 

 

 

 

で、なんで今日メロンメロンランがあった事に気づいたかと言うと、、

 

 

 

理由その1、ブログに書かれていた方がいらっしゃった。

 

 

 

理由その2、姉が参加しており、写真を送ってきた。

 

 

 

 

理由その3、水戸に用事があり嫁さんと水戸にいた。

 

 

 

こんなに好条件が重なっていながら、まさかの不参加とは、、

 

非情に悔しいっしゅ。

 

 

 

 

って事で、出れなかったことがとても悔しかったので、、、

 

 

今日走るつもりは全く無かったのですが、、

 

 

たまたま車にランウェアが入っていたので、、、

 

 

 

水戸メロンメロンランが終わった千波湖を走ってきました笑

 


f:id:sanumafudou:20190616221636j:image

 

準備が万端では無かったので、2周(6km)でギブアップ(´・ω・`)

 

 

でもメロンメロンランに出れなかった悔しさを放出してきました。

 

 

 

てか千波湖ラン久しぶりだったけど走りやすくね!?また走りに来たい!

 

 

さぁ明日から仕事だ!頑張っていこう!