筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

結婚式の衣装決め

今日は午前中から結婚式の衣装決め(ドレス決め)をしてきました。

 

 

 

実は嫁さんのドレスが決まらず、今回で3回目になるのですが、

『今日で絶対に決めるぞ!』と意気込んで向かい、、

 

 

 

無事に決まりました笑


f:id:sanumafudou:20190615222715j:image

 

 

 

流石に3回目となれば、お店の方も嫁の好みを理解して頂いたみたいで、2着目ですんなり決まりました笑

 

 

そして私は初めてタキシードを試着したのですが、在所に着たタキシードがしっくりきたので1着目で即決!!!

 

 

 

 

1回目、2回目は滞在時間2時間以上になっていたのですが、今日は1時間で終了。

 

 

 

 

 

無事に決まってよかった笑

 

 

 

その後歯医者に行って、夜は母親の還暦祝いをやってきました。

 

 

還暦祝いはまた後日報告したいと思います。

 

 

 

※雨のためランニングはオフ!