筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

雪だるまがチビだるまだった頃

今日は仕事が終わった後に実家に帰省しました。

 

 

実家といってもつくば市なので、私の住んでいる下妻市とは隣接してる市なんですけどね笑

 

 

 

 

なんで実家に行ったかというと、結婚式で私と嫁さんがチビだった頃の写真をそれそれコルクボードに飾る事になったのです。

 

 

そのコルクボードに飾るチビ写真を調達しにいきました。

 

 

 

あらかじめ母親に『チビだった頃の写真を取りにいくね』って連絡をしたら、母親が気を利かせて写真を用意してくれてました。

 

 

 

チビだった頃の写真を見ていたら、私も見たことがない写真がちらほら、、、

 

 

 


f:id:sanumafudou:20190617204808j:image

 

 

私にもこんなにかわいい頃があったとは、、、

今となっては面影も無いですね笑

(89年て事はまだ0歳笑)

 

 

 

母親とチビだった頃の写真を見ていたら、父親が帰ってきました。

 

 

 

そして父親が写真を見始めて、、

 

 

 

『これは雪だるまが1歳になった時の写真だ』

 

『これは家族で〇〇に出掛けた時に撮ったやつだ』

 

 

っと、始まってしまったので、

 

 

早々に写真をしまって実家を出ました笑

 

 

 

いやね、思い出話を聞くのが嫌な訳じゃないんです。

 

思い出話を聞くのは結婚式当日にとっておきたいんですよ。そっちの方が感動もするし。

 

 

思い出話をして欲しいためにコルクボードを作るのですから。

 

 

だから今日は聞きたく無かったのです。

(そんな事は知らず早々と去って行く私を見て、父親は少し寂しそうな顔をしていました、、笑)

 

 

後で沢山聞くから、今は我慢してね笑

 

 

ーーーーーーー

 

さて今日は、つくばウェルネスパークで6kmジョグからの400×4本スピード練。

 


f:id:sanumafudou:20190617210554j:image

 


f:id:sanumafudou:20190617210608j:image

 

 

すみません。リカバリーは歩いてしまいました。次はジョグで繋ぐように頑張ります。

 

 

皆さん暑い日が続きますので水分はしっかり取りましょうね笑