筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ロックインジャパン2019のタイムテーブル発表!

こんにちは。暑くて溶けそうな雪だるまです。

 

 

今日は日中暑かったですね。会社の事務所がクーラー全開なのに全く冷えず、私の机にある温度計が終始30度を超えてました笑

 

 

 

『いやいや事務をやる気温じゃないだろ』

 

 

と思いながら仕事をしているのですが、、

 

 

 

 

世の中にはもっと暑い中で仕事をされている方がいるので、贅沢は言えませんね。

 

 

 

ラソン当日は暑くなる可能性もあるので、暑さに慣れるように頑張りたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーー

 

ロックインジャパンフェス2019のタイムテーブルが発表されましたね!

 

 

 

地元である茨城県ひたちなか市で開催されるロックフェスで、毎年連日参加しているのですが、

 

 

今年は結婚したこともあり、7月に結婚式と新婚旅行があるので、今年は8月11日の1日のみ参加することにしました。

 

 

8月11日のタイムテーブルはこれ

 


f:id:sanumafudou:20190619222416j:image

 

 

YouTuberであるフィッシャーズが参加することで少し話題になりましたが、私はYouTuberであってもアイドルであっても出演してくれたら嬉しいと思っています。

 

 

だってそっちの方が多種多様、好みの違うお客さんが集まって、、

 

 

『このバンド知らないけど見てみるか』

 

 

『この曲はCMで聴いたことあるぞ!』

 

 

『YouTuberってどんな奴らなんだろう?』

 

 

 

という発想になり、思いがけない出会いがあるかもしれないじゃないですか?

 

 

そんな新しいバンド、アーティスト、アイドル等に今年も出会えたらいいなーと思っています。

 

 

ちなみにマイタイムテーブルは、

 

 

BIGMAMA

グッドモーニングアメリカ

・タナシンドローム

 

 

この3アーティストは確定しているのですが、他は一緒にいく方々と相談したいと思います。

 

(にしても八王子大好きかよってチョイスだな笑)

 

 

 

ーーーーーーー

さて、昨日のランで左膝に違和感があったので、今日はラン友とゆるゆるラン!

 

 


f:id:sanumafudou:20190619223357j:image

 

 

膝は違和感無し。明日はスピード練習できるかな?

 

 

怪我には注意してランニングを楽しみたいと思っております。