筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ランオフだけど読者様に感謝のコメント

こんにちは!アーバンリサーチで服を買いたいけど、金が無くてGUになってしまう雪だるまです。

 

 

 

今日はスピード練習のつもりでしたが、嫁さんと外食することになり、急遽ランオフです笑

 

 

 

 

今日は二人で近所のはま寿司に行ってきました。

 

 

 

 

はま寿司って一皿平日90円なので安くていいですよね。

 

 

それにうどん、ラーメン、たこ焼きなど、色々と食べるものがあるので飽きません。

 

 

二人でも楽しいですが、いつか子供が出来たら家族で楽しみながら食事できるので、そんな事を想像すると今から楽しみであります。

 

 

 

ーーーーーー

 

今日はランオフしてしまったのですが、明日も職場の新人くんの歓迎会があるのでランオフが濃厚です。

 

 

土曜日は午前中に結婚式の打ち合わせがあるのですが、その日の午後にしっかり走りたいと思っております。

 

 

 

ーーーーーーー

 

皆さん雪だるまブログに読者登録していただきありがとうございます。

 

 

私の日常を書いているだけですが、こんなにもたくさん読者さんが増えて嬉しいです。

 

 

他のランナー様と比べてもゆるーい感じのブログですが、今後とも宜しくお願いします。

 


f:id:sanumafudou:20190620210430j:image